よくあるご質問

掲載されている物件は全て契約可能ですか?

ご利用期間によって空室の確認をさせていただきますので、ご案内出来ない場合もございます。

契約の手続きは?

お申込み希望後、当社よりお申込み用URLをお送り致します。
オンライン上でご入力いただき、当社にて確認、審査後、契約書類と請求書をお送りします。
契約書類にご署名、ご捺印後、顔写真付きの身分証の写しとともにご返送ください。
契約書類の返送確認、ご入金の確認をもちまして、契約手続き完了となります。

支払い方法は?

銀行振り込みまたは、各種クレジットカード払いとなります。

契約の変更は可能ですか?

お部屋の空室状況により、お受け出来ない場合もございますので、ご相談ください。

契約のキャンセルは可能ですか?

お申込み完了時点からキャンセル料が発生します。

<キャンセルポリシー>

  • ■契約開始日から15日前の申し出までは一律¥30,000
  • ■14日前~8日前までは契約金の50%
  • ■7日前~当日までは契約金の100%

※契約金は、初回お支払いいただく、月額賃料・月額管理費・清掃費・契約事務手数料・付帯費用の合計となります。

未成年でも契約出来ますか?

未成年の方では契約出来ませんので、保護者の方が契約者となっていただき、ご入居者を未成年の方にしてください。

法人契約出来ますか?

法人での契約も可能です。
その際の必要書類は、ご入居者様の顔写真付きの公的身分証の写しが必要となります。

鍵の受け取り方法は?

原則、現地にて受け取り可能となっておりますので、来店は不要です。
それぞれの物件によって受け取り方法は異なりますので、ご入居日の前日までに受け取り方法はお伝え致します。

電気・ガス・水道は使い放題ですか?

水光熱費は不要ですが、使い放題ではありません。
当社基準を超過した場合は、超過分を請求させていただきますので、くれぐれも電気、水道、ガスのご使用方法にはお気をつけください。
特にエアコンのつけっぱなし、水道の流しっぱなしにはご注意ください。

入居中の設備の故障、不具合は?

設備、備品の故障、不具合時は、当社までご連絡ください。
お客様のご使用方法による故障、不具合の際は、修理・交換費用をご請求する場合もございます。

<TEL>03-5312-8299
※受付時間:9時~18時 (土日、祝日は除く)
 緊急時には電話転送されますので、お電話ください。
<E-mail> tns@222.co.jp

退去方法は?

原則、退去立ち会いは不要です。(ただし、長期のご利用の場合は、退去立ち会いが必要となることもございます)
鍵をご返却いただくだけで、退去完了となります。
鍵の返却方法はご入居時または退去が近くなりましたら、ご案内致します。